Top

ブログの移行について

このブログの更新は、更新可能な最後の日(2019年8月31日)までします。
そのあとは、このブログを始めて14周年となる9月11日以降に、以下のブログに移行します。

なんだ日記風味化。#2

9月1日以降のブログの更新もこちらで行います。(2019.08.12)

このブログを始めて13年と355日。
いままで有難うございました!(2019.08.31)

9月1日まで更新できたのか...w(2019.09.01)

About

このブログはケータイやスマホで撮った風景写真とか、
好きなアーティストや音楽や小説などにつて書くなど、
身の回りで起きたちょっと出来事などを日記のような感じに記録してます。

まあ日記ではないけど、日記風味な感じのブログです。

毎日更新することを目標にしています。
いま現在、2012年2月24日から毎日更新しています。

引っ越しとかの大きな出来事があったときや、
年に1回やってくる更新し忘れなどがありますが、ほぼ毎日更新しています。

ふと気に止まったものがあったら見ていただければ幸いですッ>▽<!

ブログを始めてから丸10年経ちましたw(2015.09.11)