今日のいちまい

イメージ 1

連休で混雑する前に、東京に行ってきました。
そして横浜を見るつもりだったんですけど、なんとなくのノリで熱海まで行ってきました♪

そして行ってきたところが、MOA美術館。


写真の場所が入り口で、
入場券を買ってから、長いエスカレーターを何度も乗りついで美術館の建物に入りました。

美術館から見えた熱海の街の景色が、雨上がりで靄がかかってはいましたけど、
とてもきれいでした。


今日は美術館を見て、東海道新幹線に乗り東京へ戻り、
そのまま東北新幹線に乗り、青森へ帰ってきました。


帰りの新幹線の時間だけ決めて、あとは特にスケジュールを決めずに、
気の赴くままにいろいろ見れてとても楽しかったです。


あ、ちなみに初熱海でしたw
なので、「熱海って神奈川だっだっけ・・・?」ってガチで思ってました。。
静岡県なんですね(^^;