東北新幹線全線開業1周年

12月4日、東北新幹線が開業してから1年ということで、
いろいろあった、いろいろありすぎた1年だったなあ、、、と・・・。

3月の地震がなければ・・・と思うばかりです。。



個人的には、夏に青森に帰省したとき、
新青森駅で降りて車で実家に帰ったんですけど、
なんか青森に帰ってきた気がしませんでした。。

それで別の日に、、新青森から青森駅に電車で行って、
青森駅の改札口から出たとき、

青森に戻ってきたあー(((o(*゚▽゚*)o)))!

って実感が沸きましたww

やっぱり青森駅から出ないと、
気分的には実感が・・・w



あと2,3年すると北海道新幹線の方に目が向くことになると思うので、
来年は今年同様、開業効果が続いてくれるといいなあーと思います。