高校野球 東北大会

イメージ 1

青森市営球場に行ってきました。
いま高校野球の東北大会が行われています。

朝起きてぽけーっとしていると、
外から応援団の応援が聞こえてきたので、
そいえば・・・と思い行ってみました。

合浦公園はお花見以来でしたけど、
その時と同じくらいめっちゃ混んでましたΣ(・□・)!

さすが東北大会…w

ちょうど見に行ったときは第2試合目、
弘前の聖愛と仙台育英の対戦が始まるところでした。

あまりゆっくりできなかったので途中で帰りましたけど、
高校野球も面白いものでww

こうやって生で試合を見たのは、
去年の甲子園の決勝以来・・・?

もちろん規模は違いますけど、
でもでもとても面白かったです♪