合浦公園の桜


イメージ 1


青森市にある合浦公園に行ってきました。
20時30分頃に着いたからか、お店の多くが閉まるか片付けにはいっていました。
なので、何か食べようにもあまりなく、花を見て帰りました(´・_・`)

まあ花見だからそれでイイと言われればそうなんですけど、、やっぱりなんか物足りなかったです。


あと毎年感じることとして、出店の数自体が少なくなってる気がしました。
去年行った弘前がスゴイ出店の数だったので、合浦公園の出店数がより気になりました。

連休中は祭り期間ということで、桜が散っちゃうだろう連休中にまた来て、何か食べたいと思いますw


桜はもちろんキレイでした(((o(*゚▽゚*)o)))