簿記試験

久しぶり(10年ぶり)に簿記の試験を受けてきました。

変な数字も出なかったし、最後の数字も合ってたし、
もしかしたら合格できるかも。。

でも自信はあんまりないといふw


わたしが受けた試験会場。
試験の問題用紙、解答用紙、計算用紙を前の人が後ろに回してました。

こういう試験って、
それぞれの要旨を一人一人の机の上に監督の人が渡すものじゃないのかな??


試験を受ける前の注意点に、
「試験中に地震が起きた場合は係員の指示に従って・・・」とか、
地震が大きくて試験の開催が困難になった場合は、HPで確認を・・・」とか、
震災前にはなかった文言がいろいろありました。。

試験結果は、来週以降に届くということで、
wktkしながら待っていたいと思います。