アニサマって

アニサマ2012の出演者が次々発表になってます・・


8月25日:
藍井エイル
AKINO with bless4
ALI PROJECT
川田まみ
StylipS
田村ゆかり
野水いおり
春奈るな
May'n
ゆいかおり
LiSA

8月26日:
後ろから這いより隊G
小野大輔
喜多村英梨
栗林みな実
GRANRODEO
小松未可子
茅原実里
七森中☆ごらく部
堀江由衣
ミルキィホームズ
Ray


最近、アニメから離れているからかもしれないけど、
知らない人が多いなあ・・・(´・ω・´;)

というか、アニサマって「レーベル会社の枠を超えて」ということをコンセプトにしていたのって、
人気のアーティストたちがレーベルの枠を超えて共演するってことだと思ってたんだけど、
最近は違うのかなあ・・・

JAMが若い人に譲るとしていたけど、、、
アニサマの扱いも変わってきたということなのかな。。



これってスポンサーの力とかもあるのかな、、って邪推してしまったり。。


(人それぞれだけど、)これで8500円というのは・・・。
2009年の時も↑のようなことを考えたけど、
その時とはまた違った理由でいま感じてます。


2005年のアニサマでの、奥井さんの涙、
あのときの気持ちっていうのがアニサマに生き続けて欲しいなあ、って思います。

しかしアニサマのブランド力はすごいものになったなあ・・・



今回、せめてアニサマ曲は奥井さんであって欲しかった。