西川ANNGold app10.jp

ラジオ業界はレーティングウイークということで、
ニッポン放送ではいつも局アナ、よっぴーがMCをやっている番組に、
西川さんがMCとして登場しましたww

ミュージックマンの時と同様に、、
石川さんが構成作家さんで、
もちろんレイブ有りでとても楽しかったですww

これが決まった時に、もしapp10のスタッフで西川さんの番組を構成するなら、
西川ANN風にならなければいいなあ、と思ってたわたし。

西川ANNは西川さんと石川さんの番組という気持ちが強いもので、、
てかapp10のリスナーでもあるので、
なし崩し的にならなければいいなあーと思ってたけど、、、
さすが石川さん、なかなか楽しかったです^^


このブログを始めて2週間後、
西川ANNの最終回を見に、東京に行ったわたし。

いまからもう6年前、2005/9/26のことです。
思えば、ずいぶん時間が経ったなあ、としみじみしたりww

信号が赤になったあの時から、、
かなり時間が経ったけど、当時のことを思い出したりすると、
昨日のことのようにいろいろ出てきます。

それだけ楽しんでいたって事なんだよなあーとしみじみ。

またいつか西川ANNが1部で復活する事を願ってます。