IS05 メジャーアップデート

IS05のメジャーアップデートが来ましたあー!

AndroidOS 2.2(froyo)から2.3(GB)になりました。
カーネルって分からなかったので、
とりあえず隠しましたw

OS2.2→イメージ 1

OS2.3→イメージ 2

この画面、
見た目だけでも結構違うなあ・・・w

電波ピクト、電池ピクトに色が付いたり、
背景が変わってるw

電話かける画面もフォントや見た目も変わっていて、
かなり大きな変化だなあww

待受画面のロックが横から縦に変わったのに戸惑ったりするけど、
ウィジェットが多い待受画面での画面スクロールが、
他の2.3の端末っぽいスムーズな動きをしていましたww


3.11に発売されて7ヶ月経ったけど、
これだけいい方向に変わるといいものでwww


まだまだ変更されているところがあると思うので、
いろいろいじってみます♪