iPhoneの・・・

夜中にiPhoneの新機種が発表になると言う事で、、
期待しながら朝、ネットニュースで知りました。

iPhone4S ね・・・。

iPhone4と見た目変わらずなのね。。
Wi-Fiで使うくらいだから、まあいいかな。。

iPhone5まで待ちます(`・ω・)☆


てかiPhone5の発売タイミングはどうなるんだろう。。
これで1年間いくとKDDIは大丈夫なのかなあ・・・。

iPhone4のユーザーもひっくるめてかっさらっていくくらいの勢いでないと、
KDDIはちょこっと厳しいような。。


話題先行で勝手に期待していた分、
がっかりしたほうが強かったかも。。。


iPhone4S、通信速度はソフトバンクのほうが速くても、
繋がるかどうかの面はKDDIもいい気がする。

iPhone4とほとんど変わらないということは、
それだけiPhone4のできが良かったってことだよねw

ならiPhone4でiOS5.0にバージョンアップさせたほうが・・・xxx



国内の発売も間近と言う事で、
KDDIの料金設定がきになるところです。