今日の夕食…

イメージ 1

初めて入ったラーメン屋でとりあえず、大盛りを頼みました。
あとから入ってくる人達は、
頼んでも普通盛りサイズ。少なめで頼む人も多いくらいで、
ラーメンが出来て運ばれてくるまで、ちょっとドキドキでした。。

----

運ばれてきたラーメン。。
ぅん、なかなかの量でした。


太麺なのに普通の箸しか置いていなかったので、
食べにくかったです。
ワイシャツにもスープが…(ノД`)

カレー味のつけ麺ということで、、
カレーの味もよかったし、なかなか美味しかったです(*^◯^*)

…ただ、しばらくは思い出したくないです。。
思い出すとお腹が苦しくなってくる。。
さすがにもう食べれません。。


…甘いもの以外はw