鹿児島の

イメージ 1

新松戸駅に鹿児島県のポスターが貼っていました

そっかあ、来年三月に九州新幹線鹿児島ルートが全線開業だもんなぁ~


これまでは、新青森開業のPRポスターが多いんですけど、
ある意味新青森開業を皮切りに整備新幹線が開業していくんだもんなぁ~
これから各地域のみポスターが増えてくるんだろうなあ。


新青森開業後、五年後には函館が待ちかまえている訳なので、あと二年間でがっつりPRして欲しいです。
首都圏でじっくり青森開業をPRできるのは、北陸新幹線開業前までかも。




写真のポスター。
「すぐそこに、鹿児島県。」

青森出身のわたしにとっては、鹿児島ははるか彼方。
でも新大阪から一本ということを考えれば、決して遠くないなぁw

そう感じましたo(^-^)o

いつか行ってみたいな☆