今日の一枚

イメージ 1

天気が良かったので、買い物がてら有楽町へ行きましたw

で、東京駅まで1駅歩いていこうかな~♪と思いブラブラと。。

帝国劇場に人がいっぱいいるなあ~なんて思いながら、
皇居の方へ。。

二重橋を写真に撮りました。

これが二重橋かあ~。。
千代田線に乗っていて、駅名で二重橋っていう名前をよく聞いていて、
どんな橋なのかなあ~と思ってたんですけど、
この橋はテレビで見たことがありました。

この辺りは、以前の職場の時に1度、
新橋から東京駅までのんびり歩いて帰ったことがあったんですけど、
その時(平日の夜)に通っただけだったので、
何がなんだか分からないまま、
わー広いとこだあ!と感心して通り過ぎてましたw

近くまで行ってみたんですけど、結構人がいるなあ~と思ってると、、
あれ日本人少なめ。。

外国からの観光客の方が多かったです。



この辺り、お堀はウォーキング、ちょっと中のほうの道路ではサイクリングしたりしている人が
結構いました。

天気が良いと気持ちよさそうです^^


ちなみに私は丸ビルのなかを覗きつつ、東京駅へ行きました。


他にも何枚か写したんですけど、
デジカメもって行けばよかったと後悔しました。。