W52P/カスタム挑戦!【1.5】

前回書いた、W52Pの+Panelのこと。

パネル交換のドライバーが見つからない。。
auショップにてパネルを購入するとついてきますよ、と言われパネルを注文。

今日、別のauショップにて他のパネルも購入しよーかなーと思い、
ドライバーのことも一応聞いてみると・・・
ドライバーはあくまで試供品なのでついてきませんよ

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

他のお店ではついてくるって言ってましたよ、とは言えず・・・
ハァそうですか、、じゃあ止めときます。。。

と、とりあえず諦めることに。。


なんだか不安になってきました( ̄ω ̄;)

言ってる事が2つのショップでちがう。

とりあえず、、現在注文しているパネルが届くのを待ってみたいと思います。。

ぃや~な予感しかしないんですケドね。。