二ヶ月で・・・

2009年に入ってからもう2ヶ月過ぎたんですねぇ~

今年に入ってから何かに挑戦しようと思っていて、
決めたのが・・・減量。

自分なりのルールとして、

・22時以降は食べない(仕事が終わる時間によってはこの限りでない。)
・1週間に2回程度、散歩。(仕事帰りに散歩でも可。)

これを決めました。

仕事場(お台場)から東京駅まで2時間かけて歩いたこともありました。
auRun&Walkを使ったり、着うたフルで音楽を聴きながら、
景色の良い所の写真を撮ったりして、
結構楽しんでます☆

嫌々歩いているわけでなかったので、
それが良かったのかも。

22時以降は、お腹空いたらお茶を飲むか、寝てしまうww


以前は25時過ぎに寝ていたんですけど、
24時に寝ると、朝がとてもスッキリすることに気付きました。

などなど生活習慣が変わりました。



まぁ結構いい加減なルールで、
雨が降ったら止めようとか、今日は疲れたからいいや、、

そんな程度でやってたら・・・

結果、2ヶ月で3kg体重が落ちました☆


~しなければいけない、
とかmust的な目標じゃないのが良かったのかもw

これからの季節は、
花粉がとびまくるだろうから辛い日が続きそうです。。。

まあ、気楽にやっていこうと思いますw