やり続けること。

今日。
この記事の更新で、、

2007年6月22日から今日、2008年6月21日まで1年間。

毎日ブログを更新をすることが出来ました☆

このブログを始めたのが2005年9月。
1年間続けて更新してみよう!と思い、続けたんですけど、
なかなか1年間となると途中で忘れたり、間に合わなかったり、
最初の頃は、ケータイからの投稿ができなかったから、
PCの前で、23時頃から送信していたけど、
サーバーの接続エラーとかで結局間に合わなかったり…

そんなことを繰り返し、去年の6月22日からまた1年間始まりました。。
そして、365日間更新することが出来ました♪

何か目標を設定して、それをやり遂げる。
それを、ブログの1年間更新にして目標達成に2年半。。

投稿した記事の数も気がつけは1,400件を越えてるし。。。


目標達成したしこれからどうしようかなあーと思いましたけど、、、
続けれるだけ、毎日更新を目標にしていきたいと思います☆




ちなみに、去年の6/22の記事。
Animelo Summer Live 2007 のテーマソングCD "Generation A"のCDを購入した記事でしたw
去年は、7月7日がライブだったからなぁー。
今年はちょっと遅め。。
そんなアニサマも今年で4年目。
1回目からずーっと続けてライブに参加できるのもうれしいこと。
1日目に行くかは悩んでますけど、とても楽しみです。