開国博 Y150

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夕方からは、横浜の開国博に行ってきました☆
午後5時以降は入場料が半額になり、そこから入場しました♪

ここのイメージといえば、あのでっかいクモ。

到着すると、見えました!
あのクモ。ちゃんと見ると目があったり、ケーブルなどが出ていて
なかなかリアルでした。

19時過ぎからはクモが動きました。
冷たい霧を出したりしてて迫力がありました。

他に、空中に浮かんだバルーンにいろんな絵を投影してたり、
エネゴリ君のブースでイチローを見たりとても面白かったです☆

あとライトアップされた赤レンガ倉庫も周りの感じに合ってました。

そんな開国博の脇の方ではなにやらライブがやってました。。

渡辺美里のライブでした。。
小規模のイベント程度かなあ~と思ってたら、、、
まったくそんなこと無かったです。

めっちゃ中が混んでるように見えました。

一つ勉強したこと。
野外だと、中に入らなくてもしっかり聴くことができるのですねww(をぃ。。)

1時間くらい聴いたんですけど、とても良かったです!!



ちなみに入場料。。
大人:8500円。。




・・・高いッ


昨日、今日行われている某アニサマと同額だ・・・

それでもこれだけ多くファンが集まるんでですもんねぇ~

美里さんは、今年で24周年。
とても凄いことだなあ~って思いながら見てました。

奥井さんは17年目突入。
7年後、美里さんのように歌い続けていることを、活躍し続けていることを
期待しました。


その後、私にとって初の中華街。
それっぽいお店でご飯を食べて、家に戻りました。

開国博の開催時期にもう一度は行って見たいと思います☆