813SH

イメージ 1

仕事の都合で、ソフトバンクのカメラなしケータイ「813SH」を購入しました☆

カメラがないからなのか、
昔使ってたJ-phoneのプリペイドケータイみたいな感じ(←通じないなw)の軽さでした。

購入はちょっと悩んだんですけど、、
毎月かかる費用は、プランとか購入方法とか値引きとかいろいろやったおかげで
何も使用しないと毎月 「6円」 かかるとのことで即契約★

初期手数料とかはかかるんですけど、まあいいやあーってことで。

内蔵されていたアプリには、体験版の「もじぴったん」が入ってました。
今更ながら面白かったので、さっそくダウンロードしよう♪

そう思って、サイトに飛んでみたら…

「813SH は非対応です」(涙)


まあ、でもでも他のメールとかその他の機能については、まったくストレスなく使えました☆
今更ながらいい買い物でしたww
(ドコモのprosolidのカメラなしもちょっと惹かれたんですけど…値段が全然違います♪)