終わったあ…

イメージ 1

今年のアニサマも終わりました。
今日も5時間以上の凄いボリュームのあるライブでした。


開始早々の、影山さんから報告された、まっくんのドクターストップ。

凄くショックでした…
元々、JAM以外はほとんど知らない私。
ちょっとテンション下がりまくりでしたけど
最後にみんなでまっくんコールもしたりして、なんか感動しちゃいました☆

ライブが終わったとき、
1万7000人が一斉に出口に向かってたので、少しでも早く駅に向かいました。
ちょっと雨はこぼれてましたけど、
何とか混雑する前に上野まで戻れました☆

詳しくは帰ってからゆっくり書きますw


取りあえずお疲れ様でした☆