JAM新曲♪

昨日、JAMの新譜を購入しました☆
「STORMBRINGER」と「Divine love」

まったく違った雰囲気を出している2枚です。

「STORMBRINGER」は、久しぶりに水木一郎さんと、初めて(?)のヒカルドさんも加わっていて、
いかにもJAMっぽい感じがする曲です。
JAMのこういう感じの曲って久しぶりに聴いたなあ~なんてしみじみ思ってたり♪
(水木一郎さんが歌っているJAMのCDを買ったのはこれが初めてですっ。JAMはまっくん加入後のCDしか持ってません。。。昔の曲はライブで覚えた曲が多いかも)

「Divine love」はダニー feat.JAMで、まっくんが作詞、作曲をしてます。
んで編曲が鈴木Daichi秀行さん。
完全にまっくんの曲じゃん!なんて思いつつ、、、

JAMに提供しているまっくんの曲って、いつものまっくんの曲の雰囲気とはちょっと違うし、
JAMの曲っぽい雰囲気ともまたちょっと違って、独特な感じがします♪
それが、またJAMの曲として定着していくのかな☆
ロックっぽいとことかもあって結構好きな曲です♪

この2枚のCDの曲のどれかをアニサマでやるのかなぁ~?
楽しみですっ。やっぱしライブで聴いて騒ぐのが一番カモ。
特にJAMの曲は☆