63回目@ヒューマン

地球温暖化。。。
ぅ~ん。
マヨネーズ価格↑…。

ぅん?マヨネーズを使った料理店!?
マヨネーズ1本使うんだあ・・・(本質とは違うコトに驚いてたりw)

一つのコトが、いろんなところに影響しているんだなあ~と思うと
決して今はいい方向に進んでいるわけじゃないんだ、と改めて感じてしまいます。

食料自給率が減少していく。。。
と言われているのなら、お米が豊作の時の、減反政策っていかがなのかな?
それとこれは違うのかな?


「これは来る!」
は略して「こ」。
これ以上は略せないだろうなあ(笑)
サンドボードを見ていて思ったことが。。。
結局、サンドボードの優勝者って誰だったのかなあ?
んで、どういうすべりをしたのかなあ。
ちょっと気になったり。


なでしこJAPANの試合って今日あったのに…その結果を伝えた方が・・・来週の事もそうだろうケドさあ
なんて思ったりw



森田Pおつかれさまでしたっ!!!