01(57)回目@ヒューマン

リニューアルした「@ヒューマン

・・・・・・これって録画!?
字幕とか、人の写真とかせりふに合わせて出さなくてもいいから、
生放送じゃないと、、、
思わず、つながってるの??? って感じちゃいました。

まあ、先月までと比較するのは間違いかなあ~って思うんですけど、
画一的な番組にならないように祈ってます。

着目するところは違っていて
いろいろ楽しめるかなあ~とは思うんですけどね。。。


でもやっぱり
今までと同じくらいの「つながり」はなくなったのかなあ~って感じました。


土田さんがいいアクセントになってますねぇ~。
ココには期待です。
しかし本当に(c)が多い回だったような(笑

「きざし↑」もなくなったみたいだねぇ~。

字幕とか番組の雰囲気は、前のままの感じがして良かったです。
テーマ曲は引き続き「三日月」ですね☆
(いっそう、どこで『つながり』?って思っちゃいますケドね。)

次回以降の放送がどうなるか、期待です。
(来週は休みって……さっそく。。。)


「未来観測 つながるテレビ@ヒューマン
総合・日曜:23時~23時40分
http://www.nhk.or.jp/human