そして終了☆

イメージ 1

終わった~。
今年のアニメロサマーライブ、トータル四時間以上でした。
もうクタクタです。

久しぶりに腕が筋肉痛になりました(^^;

細かいことはあとで改めてにして。
なんでしょう、一年に一度の大きいイベント。
知らない曲が多いなか、それでも騒ぎまくりでした☆
期待に答えてくれるかのように奥井雅美さんは歌詞を間違えてくれたし(笑)。JAM Projectは、SKILLとか単独ステージでのCHA-RA HEAD-CHA-RAやポケモンは凄かったし。
水樹奈々さんは言わずもがなだったし。

また、ALI Projectのすごさ(異様さ?)にびっくりしたり、
サベージジーニアス(スペルが分からない…)がかっこよかったり、
出てきた炎がちょいと熱かったり…本当に盛りだくさんでした。
前から五列目の真ん中より少し右側でまっくんのライブのタオルと扇子を持ってました。
最後の方でまっくんに気付いてもらえた感じでちょいとうれしかったり…。

…って詳しくは改めて…。

(写真は横向きかも。ケータイで横にとったからなぁ。)