TMR、氷川きよしさんの番組に登場☆

なんかすごい人たちの中で、西川さんが出てくるんだなぁ~と思いつつ見ていたら
氷川さんのことを知っていたからなんだなぁと思ったのが、
西川さんのテンションが知らない人とのお話じゃないから結構、最初からテンションも良い感じでしたネ。

っていうか、氷川さんから西川さんへ直接番組の出演交渉をしていたとは・・・(笑)
あと氷川さんが西川さんへのお話のタイミングを何回か逃していた所が面白かったです。

あのお茶漬けもお漬物もめっちゃ美味しそうでしたねぇ~。

氷川さんとの「HOT LIMIT」は、なかなか良かったです。
そして氷川さん。歌お上手ですね(TMRの曲も合いますね。って意味ですヨ。)

あと、「vestigeーヴェスティージ」。
こんなにしっかり映像付きでこの曲を聴いたのは久しぶり、でした☆
POP JAMは、また別ですよ!)

やっぱり西川ちゃんは、最高です!


そういえば、西川さんの曲にマラカスで合わせる事はしませんでしたね。
ってことは、合わないんだろうねぇ~。ぃやまあ、合わなくて良いんですけどネ(笑)