風に吹かれて

このタイトルは、ある曲のタイトルなんですが、
奥井雅美さんがある人の歌っていたものをアルバムでカバーしています。
そのある人とは・・・そう、「そえぴー」です。


……と言ってもわからない人のほうが多いような気がします。
まぁ、わかる人だけで良いです。はい。

そうなんですよ。
知り合いからもらったCDに入っていました。
まっくんのバージョンのこの曲は、何度も聴いているんですけど、そえぴーバージョンっていうのは、まったく聞く機会がなかったので、これは初体験でした、

O月さんがこれ以降、曲を歌わせないのも頷けるような…(笑)
そえぴーの声が意外と高くてびっくりしました。っていうかなんか歌いにくそうな感じでした。
まっくんの方が伸びやかに歌ってたような。)