礼央化RADIOside.L_vol.24

今日は、イングリッシュディでしたね★
私は、NHKでのしゃべらナイトを見事に見逃しました。
でも、1時55分から再放送があるみたいなので、そっちを見て礼央さんのすばらしい英語力を堪能したいと思います(笑)

それで、放送の最後の方の礼央さんの英語での喋り方。なんか聴いたことあったような…と思ってたら、思い出した!

ジョン・カルビみたいだぁ~。(礼央ANNでいつやってたっけ?かなり懐かしかった。)


礼央化検定は…、採点した紙はどこにいったっけ…。
再試験をして提出したいと思います☆


ラストに歌う1曲は、今回の放送の流れからてっきり、全英詞で歌うのかと(笑)
今回の曲も、イイ曲ですね。
不安ありがとう」の流れで聞いてました。

マヨネンの行方も気になります。
ホント、side_R は なんだ礼央化Radio side_マヨネン ですね!
来週も楽しみです★