#20040203

2004.2.3(Tue) 土屋礼央ANN

ゲストにソニンが登場。
「ほんとはね」のプロモーション。

節分ということで、豆だねぇ~ということで、テーマが「ホント、ウソ豆知識」。
クイズをやってハズレると、豆を年齢分(礼央さん当時27歳)だけ食べるということなんだけど、
普通の豆、納豆を食べる礼央さん。意外と苦にならず、
その後の問題はスムーズに正解しちゃって、
企画つぶし!?なもんだから、
スタッフさんも他のコーナーをどんどん潰しながら、何としても豆を食べさせようとして、
問題をたくさん出していく。
結局、何種類か食べた後に、最後は、「豆」電球を…。


2年前の放送だけど、久しぶりに聴いて新鮮でした☆
相変わらず、ダジャレは本領発揮でした。