#20040126(Mon)

2004年1月26日月曜日 西川ANN

この回から、森D,正岡さんの布陣からヤッシー(八島D)・椎名さんへ。

いきなり地獄のメール&FAX福男選手権ってことで妙な太鼓の音とともにスタートしました。

いままでのモリヒロ政権で築き上げたものをなしにして、一からのスタート。

この回で立ち上げたコーナー

ビデオリサーチ社不調べ瞬間最高視聴率
ツいてるね、ぱらのってるね
中原君の超人伝説
お忍びデパート
お姉ちゃんスパイ大作戦
一枚のハガキ

など、すんごいコーナーてんこ盛りのカオスです。

「中原君の超人伝説」では、サブ作家中原さんは、リアクション芸人の出川さんを超えるために、あつあつおでんを食べてリアクションをとってました。

ん~まずは…とりあえずは…って感じの雰囲気でした。

有楽町一発目の放送でお台場まで走り、東雲オートバックスに土下座するヤッシーの西川ANNのスタートがここだったとは…。