2025-08-28 牛タン ご飯 下田のイオンに行って利休の牛タンを食べました スマホのSIMの音声契約もしたかったのでそのついでということで… さすがの平日ということで、またお昼時を外したので余裕で入ることができました たまーに食べたくなるこの厚い牛タン ホント青森県にオープンしてくれて有難いです。 値段はもちろんいい値段しますけど、その分、満足度が高いので問題なしということでw