牛タン

f:id:tateisu19:20250823183846j:image

下田のイオンに行って利休の牛タンを食べました

スマホのSIMの音声契約もしたかったのでそのついでということで…

さすがの平日ということで、またお昼時を外したので余裕で入ることができました

 

たまーに食べたくなるこの厚い牛タン

ホント青森県にオープンしてくれて有難いです。

 

値段はもちろんいい値段しますけど、その分、満足度が高いので問題なしということでw