吉野家の牛丼

f:id:tateisu19:20250825230939j:image

お昼前に行きました

ちょっとツユが多めなのか吉野家の牛肉の味にしてはちょっと濃かった気がします

 

そこのお店によって違うのか、たまたまなのかは分かりませんけどね

狂牛病前のカウンターがメインで座ると小さな冷蔵のスペースにお新香やサラダが入っていて自由に取り出して利用していた頃が懐かしいです

20年ちょっと前の話なんですけどね、、、いやもう20年も経っていると言った方が良いのかもしれませんが。。

 

 

20年経っても大きく味が変わっていない吉野家はホント安心するものでw