天丼と盛りそば

f:id:tateisu19:20250823184012j:image

盛りそばは大盛なのですが不思議と大盛に見えないくらい、普通盛りでした

水っぽいお蕎麦で、めんつゆも残念な感じでしたけど、クオリティよりもただ盛りそばを食べたい!ってときにいいのかも。

 

ミニ天丼の方は思った以上にさっくりしていて美味しかったです

逆に天丼を普通盛りにして盛りそばを普通にすればよかったかなと。