鴨南蛮そば

f:id:tateisu19:20210209002752j:image

蕎麦屋さんで食べました。

この前、浪岡の道の駅で食べた鴨南蛮そばがガッカリだったので、リベンジと思い、本格的なお蕎麦屋さんへ行きました。

 

ネギはしっかり炙られていて美味しく、つみれも柔らかくツユもしっかり含まれていて美味しかったです。

そして鴨肉も美味しかったです。

 

でも惜しむらくは、もうちょっとお肉の味がツユに含まれていればいいのになって思いました。そのくらいツユは、鴨南蛮そばの味としては中途半端に感じました。

もちろん普通のおそばのツユであれば文句なし、なんですけどね。

 

 

それでも最近、寒い日が続いているので、あったかいそばは身体が温まりとっても良いものでw