11枚目シングル

日向坂46の11枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

www.hinatazaka46.com

 

日向坂46、11枚目にして初めての選抜制導入。

選抜メンバーの発表が深夜だったけどXのタイムライン上はすごくにぎわってました。青森だとその状況をリアルタイムで見ることができないので、深夜3時ころに起きて番組の配信を見ました。

 

わたしの推しメンは選抜にもれました。残念は残念だけど一生懸命頑張ってるし、まだまだ先はあるし、応援していきたい気持ちは変わらないので。はい。

櫻坂46のほうで選抜を見てきたからかそんなに気持ちにショックはないもので。

 

一生懸命な推しをこれからも応援していきます!

 

そしてしょげこセンター。

9枚目シングルのOne choiceでセンターを務めた丹生ちゃんが活動休止中に、しょげこが代理センターを務めて、その時のしょげこのかっこよさに惹かれてたので、この結果は納得のものでした。

新しい日向坂46のセンターとしてしょげこの活躍とっても楽しみです!