高いビル

f:id:tateisu19:20231004150550j:image

7月にオープンしたドーミーイン青森の隣のビルです。

ドーミーインの高さをとっくに超えてホントでかいです。。向かいの新町キューブが小さすぎてもうw

 

18階建てのビルはホントに、、、それでも東京に主張に行ったときに新宿で50階建てとかのビルを見たときは、あまりに大きすぎて上を見たまま倒れそうでした。それにくらべるとまあ大したことはないんですけど、青森でこの大きさはなかなかないので、、w

 

しかし隣に建てている(おそらく)駐車場の骨組みも結構高いところまで組み立てられています。ここでもし地震とか来たらと思うと・・・

 

そのくらいホント高いなあと思ってみてました。