15度

9月に入って数日、一気に季節が進んだ気がします。

f:id:tateisu19:20230908170436j:image

扇風機をかけて寝てもとにかく寝苦しく汗をかいている朝、、、それがなく涼しい気持ちいい風が入ってきました。

エアコンでもつけてるのかってくらい涼しくて気持ちよかったです。

 

お昼の時間帯は30度近くまで上がってはいますけど、それもなんだかかわいいものでw

なんか急にそんな感じに思えてきます。

 

毎日車に乗るときはエアコンをかけていましたけど、それも止めてもいいんじゃない?ってくらい外の風はひんやりしているし、、、やっと過ごしやすい日がきたのかな?って思います。

 

まあこれからしばらくは雨模様のようでジメジメが続くのかなあ?って思いますけど、ちゃくちゃくと秋に近づいていることはホントよいことです(*´ω`*)