暑いってレベルじゃn(ry

30度を越したのはわずかな時間だけだったみたいな今日。
それでも暑くて扇風機を回していても全く効果なし。

頭が締め付けられるように痛くなってきて、
ボーっとしながら時間が過ぎていきました。

ってかそれ以外にもイライラするようなことだったり、何だったりと
いろんなことが重なったりもして、
とにかく疲れました。。

明日からお盆明け(金曜日も仕事したけど)、
もっと涼しくなってないといけないような気がするくらい、不快な日々です。

いま一番居心地のいい場所、
ガンガンにエアコンをつけている車の中☆


青森でもこんなに暑いのに、
来年のオリンピックって大丈夫なのかなあ


「暑いときは無理して外出をせず、
エアコンを活用して涼しい部屋でお過ごしください」

とか言われちゃうとネ。。。

かつて10月10日は体育の日だったわけで、
1964東京五輪も10月だったわけなので、
2020東京五輪も秋開催に今からでも変更してほしいもので...


お祭りも終わったんだし涼しくなってほしいなあ...