青森湾に朝日

f:id:tateisu19:20230803222759j:image

あまりに夜が暑くて2時間くらいしか寝れず、4時半頃に車で街中を走りました。

で、青森湾に朝日が昇ってきました。

 

お日様が昇りかける頃がもしかしたら一番過ごしやすいのかもしれませんw

周りに雲はあるけれど、朝日を浴びてスッキリした朝を迎えました!

 

 

…いうても睡眠時間2時間なので仕事はめっちゃ眠かったし、いまももうかなりヤバいです...Zzz

 

 

朝日を見た後青森駅のホームを見ると、青い森鉄道線のホーム(1, 2番線)だけ電気がついてませんでした。

残りのJR線のホームは点いていたので、なんだろう?

f:id:tateisu19:20230803222756j:image

節約なのかな?ちょっと気になった朝でした