Am I ready?

f:id:tateisu19:20230725205102j:image

日向坂46の10枚目シングル、「Am I ready?」のミーグリ分が届きました。

推しメンとのミーグリのためにとは思うけどこの枚数はなあ…

今回も配布していくことにしてますけどw

 

Am I ready? 最初聴いた時はこれまでの日向坂にない感じでなんか大丈夫なのかなあ?とか勝手に思ったりしてましたけど、何度も聞いてるうちに、アリ!って思うようにw

曲は耳に残るし、なんといってもメンバーが可愛いw

櫻坂がStart over!でかっこよさ、櫻坂らしさを出してて、日向坂はアイドルっぽさを出してて、明確に棲み分けというか色が出てたように思いました。

 

基本、Apple Musicで聞いてるの、あしたから全部の曲の歌詞も出てくると思うし、毎日聴いていきたいと思いますw

そして宮城公演、行きたいなあって思ってますw