カップヌードル

この1,2年、カップラーメン系を食べることを少なくて、かなり久しぶりにカップヌードルを食べました。

かためが好きなので2分ちょいでふたを開けてます。

 

ラーメンを買うときいろいろみてて、富山ブラックとか熊本のこってりしたラーメンとかもよさそうだったんですけど、やっぱり無難な安定のお味を取りました。

 

大きいサイズなのですが、安定の味はやっぱりいいもので。

食べ終わる少し前の麺とか具材が残っている状態で白米投入。おじや風にして食べるのがまた美味しいもので、でもご飯を入れるのは一度だけにしています。

二回目投入すると結構薄まるもので...w

 

 

ということで、とっても美味しかったです(*´ω`*)