朝の合浦公園

f:id:tateisu19:20221120175212j:image

今日もまた、朝散歩してきました。

きょうは雲がなく天気が良かったので放射冷却でとっても寒かったです。

 

手袋なしで歩いていたら手が悴んでしまいました。。

 

そんななかいい景色だったので写真を撮りましたw

写真の手前、芝に霜が降りて若干白くなっていて、真ん中あたりでは赤い葉っぱが落ちて赤く染まっていて、空にはおひさま、そして青空といろんな色が映えていてとてもきれいでした。

 

寒いけど、雪が降る前の寒さということで、寒いながらもこうやって歩くことができるのが徐々に基調になりつつあるなあ、と思いました。

12月になると雪が降ってくるだろうし...w