マーガリンサンド

f:id:tateisu19:20220529062604j:image

青森で、なんとかトースト といえば、もちろん「イギリストースト」なのですが、最近、これにハマってます。

シライシパンのマーガリンサンドです。

 

イギリストーストの甘いジャリジャリ感がない、普通のパンにマーガリンを塗って挟んだだけのパンなのです。しかもイギリストーストのようにパンは厚くなく割と薄いです。

 

なので食べたとき、パンの味に阻まれることなくマーガリンをすぐに味わうことができて、なかなかイケるものでw

そしてすごいなあ、と思ったのが、このマーガリンサンド。2つ入っているのです。

 

なのでボリュームたっぷりで満足できますw

 

 

イギリストーストがあればもちろん購入はするのですが、マーガリンサンドも置いているときは一緒に買ってます。

しかしマーガリンサンドはイギリストーストのように、県内どこでも置いているわけではないので、見つけるのが大変だったりしてます。

 

 

工藤パンではないので県内どこでも、、っていうのは難しいと思うけど、もっと販売網が広がればいいなあ、って思います。