味噌チャーシューメン

味噌ラーメンの麺が細麺なの!?と思ったの第一印象。


f:id:tateisu19:20210309200344j:image

でもこの味噌ラーメンのスープ、それなりに濃いけどまろやかで美味しいんです。

写真では見えないけどチャーシューの下に野菜たっぷりと麺が隠れていて、このスープによく合うんです。

 

ここのお店は、数年前に隣の敷地から移転してできたお店で、その前のお店のときから油淋鶏定植目当てでよく利用してました。

それから移転して色んなメニューが無くなって、ラーメンがメインになって、初めて食べたとき、上に書いた印象を持ちました。

 

塩ラーメンも、たんめんも美味しいです。

 

ちなみにこの味噌ラーメン、これだけでまろやかなので、ここにバターを入れると、わたし的にはクドくて苦手だったりします。

 

このままで充分美味しいです!


f:id:tateisu19:20210309200354j:image

 

#弘前deご飯