3日連続でらーめん! 2日連続で煮干し系だったのでシンプルな醤油ラーメンが美味しかったあ(*´∀`*) スープが透き通っててキレイでしたw 博多ラーメンのお店で食べる醤油ラーメンが豚骨臭くもなく本当に美味しかった!!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。