煮干し中華そば

f:id:tateisu19:20200722213441j:image

今日は煮干しそばにしました。ここのお店、一番最初に入ったとき30分近く待たされたので、感覚的にいつも時間がかかる印象なのですが、5分ほどで出来上がっていました。

で、細麺にしてトッピングは特になし。まずスープを飲んだら、予想以上に熱くてのどの奥でスープがしばらく止まってしまい、軽く火傷しましたw食べてから一時間以上経ちましたけど、まだノドがヒリヒリしています...

 

少し食べていると冷めてきて、やっと食べやすくなりました。

チャーシューが一つでシンプルに感じましたけど、大きかったし、とろけていたのでとても美味しかったです。

 

久しぶりにスープまで完飲。

食べ終わった後も丼からは湯気が上がっていました。

f:id:tateisu19:20200722213444j:image

 

軽く火傷はしたけど、熱くておいしかったですw