カレー

f:id:tateisu19:20200722105125j:image

半田屋でシンプルにカレーと豚汁、お新香。

なか卯のプレミアムビーフカレーも美味しいんですけど、もっと安価でシンプルなお味で、こちらのカレーも好きだったりします。

 

青森市内のこの半田屋、コロナ禍で24時間営業が夜10時で閉店になっていましたが、最近、24時までの営業に戻ったりと、徐々に平常時に戻ってきているように感じました。

全てのことが早く収束して欲しいと思うものです。

 

明日は東京オリンピックの開会式のはずでした。

はずでした、っていう言葉を使っているとは半年前までは想像だにしなかったもので。

テレビも普通にやっているけど、本当であればもっとオリンピック特番だらけだったんだろうなあーとか思いながら、過ごしてます。

 

 

 

カレーは美味しかったですw