うっかり、、Magic Keyboard

昨日、新しいiPhone SEが発表になりました。

今週はとにかく仕事が忙しく、昨日も朝4時頃からずっと仕事をしていました。

で、もちろんiPhone SEの情報も見ながら、、、

 

それで仕事が終わり夜8時過ぎですよ。

晩ご飯を食べにお店に入って何気なーくネットを見ていたら、、

新しいiPad用のMagic Keyboardの予約が開始されているではありませんか!

 

しくったー!!と思いしばらく固まっちゃいました。

夜中の12時とまではいかなくとも朝4時の段階で気付いていれば即申し込んだし、おそらく配送は1週間後とかになるわけですよ。

それが20時頃まで放置していたので、、配送予定はおよそ1ヶ月後。。

 

ショボーンとしながらも予約注文しました。

 

f:id:tateisu19:20200417230504j:image

届くのは1ヶ月後。ゴールデンウィークも過ぎてからとのことで。。

 

まあ当初の予約開始も5月と言われていたので、当初の予定どおりに着くんだって思うようにしました。

 

 

あー楽しみだなあ(   )