五能線木造駅

f:id:tateisu19:20200406204227j:image

JR五能線つがる市にある木造駅です。

ここの駅を見たのは二度目ですが、やっぱり迫力があるものでw

遮光器土偶が正面にでーん!っとある駅で、遠くからでも分かるもので、夜には目が光るということで、まあ普通に怖いものでw

f:id:tateisu19:20200406204853j:image

列車は来ていなかったので静かでした。

そしてここの駅、券売機は無いみたいで記念に買おうと思っていたけど、諦めました。

 

つがる市といえば、木造は屏風山のメロンとスイカ

そんな二つを合わせたかのようなつがる市公式キャラクター、つがーるちゃん。

f:id:tateisu19:20200406204903j:image

なかなかつがる市に行く事もないもので、久しぶりにつがーるちゃんを見ましたw

 

そして外に出たら風雪でした。

4月なのにスッキリしないですね。タイヤ交換も延期することにしました。