あめでる?

f:id:tateisu19:20200212212224j:image

昼は定食屋さん、夜は居酒屋さんってところで、夜に定食食べましたw

 

なのですが、お味噌汁が本当に美味しくなく、一すすり目は美味しいお味噌汁の感じなのですが、そのあとに感じる風味が全くなく、びっくりするくらい違和感を感じました。

 

お味噌汁を飲まないとスッキリしないタチなので、結局のところ食べてしまったのですが、あとで考えてみたら何かの具材が悪くなっていたのかも。。

口の中の違和感は食べ終わってから数時間経ったいまもまだ続いています。

 

そんな事はないと思いたいけど、あめでだのかなあ?

私が生まれてこの方食べたお店の中で、三本指に入るくらい微妙なものでした。