唐揚げ

青森市内に新しくできた唐揚げ屋さんに行きました。

 

f:id:tateisu19:20200112202646j:image

 

普通の唐揚げと、味噌に漬け込んだ唐揚げが一緒になったやつを頼みました。

味噌の方は、甘辛かったです。これはこれでありなのですが、唐揚げが大きかったので、一個でも良かったなあーと思いました。

そしてノーマルの唐揚げなのですが、普通に美味しかったです。レモンとニンニクのソース?がつけてあったのですが、個人的にはキャベツの千切りにもかけたマヨネーズで食べました。

やっぱりマヨネーズ最強でw

 

今度はノーマルの唐揚げを6個、とかで食べたいと思います。

 

個人的に一番美味しかったのは、みそ汁です!(え

久しぶりにしっかりと濃い目のみそ汁でした。

こういうお店では、みそ汁は結構薄いことが多かったので、ちゃんとしていてびっくりしました。

ホントに美味しかったあーw

 

ということで唐揚げも味噌汁も美味しくて良かったです。