ホテルのお弁当

土曜日に宿泊したホテルでは、無料で朝食を提供しているのですが、

昨今のコロナの状況下において朝食の提供方法がビュッフェ方式ではなくて、お弁当を配ることにしたとのことでした。

 

朝起きて、フロントに行きフロントの方に部屋の番号と名前を伝えると、お弁当を頂けました。

部屋で食べることもできたみたいですが、お味噌汁や飲み物が飲めるということで、その朝食会場で食べました。

f:id:tateisu19:20200622100441j:image

まあ冷めていたし、ちょっと物足りなさを感じましたけど、無料で配っているものなのでとっても有難かったです。

牛バラ焼きっぽいものがあったのはさすが十和田だなあーって思いました。

 

いちばん美味しかったのは、お弁当の上にあるお味噌汁でしたw

とにかく熱くて量も多く、食べきるのにも結構時間がかかりました。

 

朝に飲む一杯のお味噌汁って本当に良いものでw

 

 

私は今回、スーパーホテルに宿泊しました。

スーパーホテル自体はかなーり前に仙台に行った時に利用したことがあって、その時以来2回目でしたけど、思った以上に居心地がよく、またぐっすり眠ることができました。

また他の周辺のホテルに比べて結構安く、予想以上に多くの人が利用している様子でした。

今度、ホテルを選択する際は、スーパーホテルもありだなwって思いました。